あと1/4

朝ドラ『花子とアン』が終わってしまって
燃え尽き症候群気味なあたしです
最終回は・・・
もぅ涙なしでは観れなかった><


そんな朝ドラの次の作品は・・・
う〜ん
どぅなんだろぅ
まだ初回なのでヨクわからないけど
泉ピン子が出てきたら
突然作品がピリッと引き締まった
やっぱりスゴイんだなぁと思った!!!


さて本題
昨日・・・
シャムスカ監督解任後
磐田の監督に就任した名波監督の初采配試合
観ちゃいました^^;
ヒーローインタビューで誰だ?
ゴール決めた選手かな?
「人生に1度しかなぃ初采配試合勝てて良かった
監督を男にしたぃと思った」
なぁんて熱いコメント言ってたけど
あぁ
確かにそぅだよね
初采配試合は1度きり
そんな初采配試合勝ちましたね〜!!!
※りさちゃんおめでと〜♪


磐田 vs 愛媛
  2−0


正直前半の試合はただただ眠かったw
愛媛のサッカーはあまり動きもなく
希望もなく?
・・・な試合だった
・・・んだけど!!!
後半の磐田には勢いがあってちょっと楽しくなってきた
後半の試合だけを観てたなら
「負けるハズなぃ」
って位に気持ちも見え
ボールも人もヨク動くE試合していたよぅに思う
気持ちも見えてたし・・・
どこまで監督のイメージ通りの試合だったかはわからないけど
相手を圧倒して
決めるべき人がちゃんと決める
「強いジュピロオーラ」
がテレビの前にいるあたしにも伝わってきた試合になった
スーツ姿の名波がベンチの前にいるのは
なんかまだ違和感あったけど
選手時代・・・
隠れ名波ファンだったあたしとしては(笑
頑張って自動昇格圏に来てほしいなぁと
そこそこ真面目に思ってみたり
・・・なんだり?


PS
吉田沙保里・・・

アジア大会レスリング女子55キロ級
モンゴルのブヤムバトセレン・サンデフを破り4連覇!!!
すごすぎます!!!



やじま〜!!!