当たった

何となく応募してた試写会

当たったみたぃ!!!
今日ハガキが届いてた
ってもぅ来週ぢゃ〜ん!!!

どんな作品なのかヨクわかってはないけど
原作が
『彼女との上手な別れ方』
って事と・・・
http://www.shogakukan.co.jp/kanowaka/

広末がポールダンサー役だって事!!!
ポールダンス!!!
この人も踊るんだ!!!

岡田将生・・・でっかぃ(笑
広末涼子・・・足の筋ラインが素敵過ぎます♪


来週まで(10日)まで仕事がめちゃめちゃ忙しく
土曜日の出勤は確定w
日曜日も基本出勤らしぃんだけど
個人的には・・・


やっぱり見納めになる徳島戦
観ておきたぃぢゃなぃ?


なので・・・


ごっつ頑張ってます!!!
息抜きする暇もなく・・・
めっちゃ頑張ってます!!!
本と頑張ってるんですよ〜!!!


なので・・・


日曜日お休みもらう為に!
来週の試写会の為に!!
明日と明後日の2日間ミラクル的に終わらせてやる〜!!!