優秋

又しばらく会えてない間に・・・

リンちゃんはスクスクと成長してる感♪
嬉しいようで
・・・ちょっと寂しぃ・・・
微妙なオバ心なこちぃおばちゃん
・・・って誰がおばちゃんや〜!!!笑
リンちゃんには
「こちぃお姉ちゃん」
と呼ばせる予定♪

リンちゃんママには
「図々しいオバちゃんですねぇ」
と言われてますがナニカ?
って誰がオバちゃんや〜!!!笑

仕事・・・
頑張った!!!
本とに頑張ったよ〜!!!
「こんなに出来るとは思わなかった」
とか
「もっとてこずるかと思ったけどのみこみも早いし作業も早い」
等々上からもお褒めのお言葉
がっつり頂きました〜!!!


・・・って全部終わった訳ぢゃなく
「来週ちょっと残業すれば終わる」
から土日は休んでいいよって言う
そぅいぅ
頑張ったで賞みたぃな^^;
そんなお休みだけどまぁヨシ♪


そんな訳で・・・
仕事終わって美容室へ
ヘッドスパでリラックス〜♪
疲れた頭と目元がふわぁ〜って温かくなって
凝りもダイブほぐれた感
初めてキタ美容室なんだけど
居心地もよく
何よりもヘッドスパにかける時間がショートで50分!!!
この長さにつられて来てみた
・・・訳なんだけど


つられた甲斐がありました!!!
まぢ気持ちよかった〜!!!


仕事頑張ったので
『ごほうび』
・・・的な感じでリラック出来たヨ♪