【Jリーグ DIVISION1 第27節】

『台風18号』
過去10年で勢力最大級 東海から関東横断か・・・


って事で・・・
今も尚強い雨が降り続けてます


そんな雨の中・・・
サイスタ行ってキタ


2014Jリーグ DIVISION1 第27節
2014年10月5日(日)14:04キックオフ
in 埼玉スタジアム


浦和レッズ 2−1(前半1−1) 徳島ヴォルティス

得点者:33分 衛藤 裕(徳島)、41分 柏木陽介、63分 那須大亮

入場者数:23,294人


冷たく大きい粒の雨で寒かった
本とに寒かった><
手はかじかむし携帯を手元にも置けないので
写真も撮れず・・・
最初は水遊びにしか見えなくて
段々サッカーにさえ見えなくなってて・・・
こんな悪天候の中でもプレーしなくちゃいけなぃ選手達
なんかもぅ切なくもなる
でも・・・
戦う気持ちはスゴク見えた試合だった
こんな環境だからこそ
気持ちは大事だったんだと
そんな試合だったし
結果だった
気持ちが結果を呼び込んだ
特に那須のゴールはそのものだった!!!


全てはチームの為に!!!


気持ち魅せて戦う選手はスゴイ事だと思う
願わくば・・・
そんな選手の姿をもっと生で観たいって
そぅ思う人がもっと増えるとEなと
こんな雨でも・・・


さて・・・
そんな悪天候の中でも興梠のプレーはダンチだった
悪天候の時にこそ実力差が出る」
って言うけど
確かに!!!
まぢでスゴイ!!!
興梠に・・・
決定力があと少し・・・
あと少し・・・
なんて事を試合観ながら考えてたw
寒くてシンドイくせに
そんな事を考える余裕はあると言う^^;

他会場での試合はどんな感じだったんだろぅ
そぅいえば
鹿島は雨降ってなかったっぽぃですねぇ
って言うか
ガンバが勝ったのかぁ
ふむw
鹿島が勝ってくれた方がヨカッタなぁ
・・・と本音・・・
だって・・・
どっちとも直接対決両方残ってるけど
ガンバとの方がなんか怖いもんw
これで敵はガンバ
・・・と鹿島に絞られた
たぶんきっと川崎はなぃ
でも・・・
ガンバは3冠の可能性が残ってるなんて
サポーターは楽しくて仕方なぃでしょうねw


PS
雨にぬれて風邪引きそうだったので
試合後は温泉に行って来ました
よしかわ天然温泉
http://www.yuami.com/
薬湯と岩盤浴ですっきりぽかぽか〜♪
肩こりも治った気がする!!!


PSその2
syu君スペインのお土産ありがと〜!!!
たぶん・・・
赤い方使っちゃう気がします(笑