たい・・・

台風一過
午後からはスッキリ青空!!!
・・・は室内で仕事なので見れてないけど
仕事終わって外に出たら
何か空が綺麗で清々しくて気持ち良かった♪


再び同じルートを辿りそうな大型台風が
発生したみたいだけど
心配するのは来週以降なよぅだし
明日からしばらくは気持ちE秋晴れを楽しめそぅ!!!

さて・・・


またもや微妙な時期に発表されましたよw
http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%A3%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E5%A5%91%E7%B4%84%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B-2/

浦和レッドダイヤモンズ
ミハイロ ペトロヴィッチ監督と契約を更新することで合意し
2015シーズンも引き続き
指揮を執ることになりましたのでお知らせいたします』


・・・ミシャ続投・・・


なんなんだろ
確かに今の順位を考えたら
続投は妥当だし
そもそも交代させる理由はない
・・・んだとは思う
でもアンチミシャがいるのも確かだよね
その気持ちもわかる・・・
あたしがそぅだって事ではなぃです^^;
だって・・・
期待感がなぃだけでアンチではなぃからw


なぜに期待感がなぃか・・・
それは又後日ゆっくりと・・・


って言うか
なんでこのタイミングで発表なんだろぅ???


去年のナビ決勝で負けた後の発表に比べたら
そりゃ〜タイミングに成長感はあるけど
でもでもだからと言って
なぜに今???
クラブと監督との間で合意があったから?
でもそれは関係ないよねぇ
だって合意と発表は別物だものw


う〜ん


不安はマスマス増す・・・