あるよねぇ

ふぅっっっ
遠征から戻って来て
戻って来たままの部屋の中・・・


どろぼ〜???


・・・が入ったかのよぅな


台風通過???


・・・したかのよぅな
微妙な散らかり具合の部屋の掃除をいつしよぅかと
しばらく雨が続く天気予報を見ながら
洗濯もしなくちゃなのになぁと
悩みがストレスに変わるのはどの瞬間なんだろぅと
悶々と考えていたらこんな時間!!!


18日がKの誕生日だと思っていたあたしは
「ちょっと遅くなっちゃったけど」
と添えて
おめでとぅラインを送ったら
「逆にちょっと早いけどありがとぅ(笑」
と返って来た


1週間間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁ


Kの誕生日は今週末
18日ではなく鹿島戦のある26日でした
ごめ〜ん><


でも・・・


そぉんな間違い・・・み〜なさんも・・・経験ありますよねぇ^^: