【Jリーグ DIVISION1 第29節】

Jリーグ DIVISION1 第29節
10月22日(水) 19:04キックオフ

in 埼玉スタジアム


浦和レッズ 0−0(前半0−0) ヴァンフォーレ甲府

入場者数:19,977人


試合終わって
ガンバも鳥栖も負けて鹿島がドロー
あれ?
引き離すチャンスなのにみ〜んなこけてるw
これは追い風?なのか何なのか難なのか?!
とりあえず・・・
相性で勝敗決まるから
試合する意味ないってば^^;
でもって・・・
引いた相手を崩せないのはいつもの事
・・・ではるけれど
3年目で来年も続投決めたってのに
って考えると・・・
って事も
自分がスタジアムに行けなかった事も棚に上げて言うと


「雨が降って寒ぃ平日」
・・・だったとしても
首位にいるチームの入場者数が


19,977人


・・・って・・・
リアルにせつなぃ
切なさ過ぎる><


って事はさておきw
誰か槙野に転び方を教えよぅ(笑
って笑ってしめくくる
ここから・・・
ここからの5試合はマヂで大変になるハズ
今はまだ・・・
まだ少し笑って試合を楽しもぅw


PS
徳島の降格が決まった
そっかぁ
残念・・・
でもJ2で1年頑張って上がってきて
待ってるから!!!