ほぇっ

本日も引き続き仕事は暇
ひま・・・
ヒマ・・・


なので少し早めに終了〜!!!
って言うか
自分の担当の仕事が終わったら
早退・欠勤自由にしていい制度があるらしぃのです
・・・が
短期派遣のあたしがそんな制度自由に使えるハズがなぃ
・・・が
今日初めて活用させてもらえた!!!


いつもは早歩きでしか通った事のなぃ駅までの道を
ゆっくり歩いてみた
こんな時ぢゃないとなかなか出来ないものね〜♪


そんなこんなで
早く上がれたオカゲでこの事件には巻き込まれなかったwwwwww
いつもなら
ちょうどその時間上野にいるでよ
あたし・・・


「刑務所に入るため人殺そうと思った」
男が東京・上野駅前で通行人刺す(18時10分ころ)


そっそっそんな理由で人を刺す???
刺された方の身にもなれって!!!
全治4週間のケガで済んでるから良かったけど
まぢでありえない!!!
人に迷惑をかけなぃ方法でやって下さい
って言うか
死にたい
ぢゃなくて刑務所に入りたいって
ナニソレw


ふぅっっっ
世も末過ぎる・・・


PS
矢口の復帰って何の為???
貯金がなくなったの???