【映画 舞妓はレディ】

まず最初に・・・


舞妓がどぅのこぅの言う前に
映画観るならマナー守れ!!!
私語?
どんだけでっかい声でどんだけ喋り続ける気だ???
携帯くらいきれ!!!
そんなの常識
常識以下!!!
ありえない!!!
ちょっと感動のシーンでウルってきてた時に喋り声
涙も枯れるし感動も薄れる
正直まぢできれそうになってまして
観終わってから怒りで手が震えた
映画館で喋ったりイスを蹴られたりなんて
しょっちゅう経験するけど
こんなに酷い人達は初めてだった
感動妨害っす
製作側は慰謝料請求しちゃって下さい
そんなレベルです
面白い映画だったのに本とハラタツ!!!


・・・・・・・・・・


さて映画のお話♪
『舞妓はレディ』

春子が最後めっちゃ可愛くなっててビックリ!!!
なんか・・・
嬉しくなった♪笑


面白かった
・・・と思うってるんだけど
そもそもなんでこの作品ミュージカル風にしちゃったんだろぅ
勿体無い><
正直・・・
歌ってOKだったのは主役の子と大原櫻子と�癲嶋政宏くらいぢゃ???
大原櫻子の巧さにはちょっとビックリした
み〜んな素敵な役者さんなだけに
なぜ歌わせちゃったの???
って勿体なぃ感じがした
それに最後のダンス
春子が着物であんなに激しく踊る必要はあったのかなぁ
なんか違和感が残った


ストーリーは本と良かったと思う
確かに・・・
「今時舞妓になりたぃ女の子なんているのかなぁ」
って思ったりしたけど
段々ストーリーにはまっていって
徐々に違和感は消えた
・・・ので
まいっかって事にする♪笑


富司純子とか田畑智子が特に良かった!!!
言葉にも仕草にも嘘がなかった


京都出身の友人も
「素直に楽しめるよ
でも田畑智子の京都弁意外はウソやウソ
・・・と熱く語ってました


PS
アギーレさん
よぅやく興梠呼ぶ気になったよぅですネ♪