ぐぅぅぅぅぅぅ

『J1で首位に立つ浦和レッズフォワード
興梠慎三選手が26日の試合で右足を骨折していたことが分かり
シーズン中の復帰を目指して治療を進めることになりました』


なんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁ><


右足のすねに近い骨「ひ骨」の骨折
・・・だそうですが
正直興梠のいない浦和の攻撃が
いったいどんなになってしまうのか
考えると怖ぃ・・・
って言うか
そんな状況にしてしまった事に責任がある気がする
そもそも李は興梠がこんな風にならない為に
獲得したのでわなかったの???
ってその李も最近調子がめっちゃ良かったのに
鹿島戦はスタメン落ち・・・
最近李の良さがわかってきて
っていうか
連携も良くなってたし
キープ出来るようになってE感じだったのに
個人的には固定スタメン気にいってただけに
なんで鹿島戦スタメン外されたんだろw


最終節までに復帰を目指すって事みたいだけど
これで代表の興梠も観れなくなったし
得点王も狙えなくなっちゃった


それに・・・
興梠いない試合は個人的に楽しみが半減w
ううん
それ以下になってる感も確かな訳で・・・


興梠選手!!!
しっかり治して・・・でも早くの復帰を〜!!!


PS
明日から又寒いんだって〜
むむむむむっっっ