どらまんま

今クールはけっこドラマレベルが�癲い気がする♪
・・・なので
毎日追いかけるのが大変^^;
特に・・・
最近はNHKドラマが面白い!!!
今朝ドラ『マッサン】を含めて4本観てます
http://www.nhk.or.jp/massan/


この『マッサン』以外で1番今気になってるのが
火曜日22時からの『さよなら私』
http://www.nhk.or.jp/drama10/sayonara/

階段から落ちて中身だけ入れ替わる
っていう
ありきたりのファンタジー感もありながら〜の
親友同士が妻であり〜の
愛人であり〜の
旦那同士が浮気してるぞ〜の
ドロドロドラマと思いきや?
友情だったり女性の生き方の問題だったり
色んなテーマが盛り込まれていてとにかく今一番はまりドラマです♪


その次に・・・
『Nのために』
http://www.tbs.co.jp/Nnotameni/
ちょっと白夜行っぽぃ感があって面白いデス!!!
※『すべてがFになる』は微妙^^;
http://matome.naver.jp/odai/2140895025998597401
それから・・・
『今日は仕事休みます』
http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/
テンポの良さとか
「あぁわかる」みたぃな感想が意外にはまった!!!
同じ時間帯の裏番組
『ファーストクラス』は
時間も変わってちょっとやりすぎ感があるかなぁ・・・
こっちはテンポが早くて
ちょっとついていくのが大変な感じ
・・・もあるけど
やっぱりそこそこ楽しめてます♪
http://www.fujitv.co.jp/firstclass/index.html


他に・・・
NHK『ぼんくら』
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/196385.html
素敵な選タクシー
http://www.ktv.jp/sentaxi/index.html
もぼちぼち・・・


ドラマで忙しくて
鹿島戦の録画もまだ途中までしか観れてなぃ><