メイル

ふぅっっっ
まだ今シーズン終わってないし
優勝を争ってる最中だってのに
来季獲得を狙ってる選手の名前が挙がってきたり
今いる選手がどこへ移籍するだろぅ等々
テンション下がるというか
モチベーション下がるというか


もぅE加減にして〜!!!


ってきっとみ〜んな思ってるよ
そもそも
監督の続投を早々に決めるとか
ううん
発表するとかってどぅなんだ???
個人的にはその時点で
素直に単純に「優勝したい」って言葉が出てこなくなった
チケット料金の値上がりもそぅ
ううん
値上がりは仕方ないと思う
消費税が8%になったんだもん
本来なら・・・
今年から値上がってもおかしくなかった
でも・・・
前売りと当日で値段を変える必要って
本とに本とに本とにあるのだろうか???
「よし!行ける!!!」って
当日試合を観に行こうと思った人の足を遠ざけてるよぅにしか思えない
って事は・・・
行けるかどうかわからなくてもいいからチケット買え
・・・ってそぅいぅ事でしょ???
確かに観客数の減ってる昨今
それも仕方のなぃ事なのかもしれない
でも・・・
どんどん他のクラブと同じ事をして
どんどん浦和らしさが減ってる
浦和のEとこ
今年はどんどん奪われてる感じがする
選手の事もそぅだと思う
本とに観客を増やしたいなら
たぶん今やってる方向
やろうとしてる方向に進んでたら
一向に改善されなぃ気がする
だって・・・
あたし自身来年スタジアムへ行こうと思えてるかどうか
行きたいと思えるかどうか
今既に自信がなぃもの・・・


気持ちを離させる要素ばかりで
気持ち滅入ってる今日この頃のあたしです
・・・ってやばっ
もぅ寝ないとだZzzzzzzzzz。。。