【Jリーグ DIVISION1 第31節】

2014Jリーグ DIVISION1 第31節
11月3日(月・祝) 17:04キックオフ

in 日産スタジアム

横浜F・マリノス 0−1(前半0−0) 浦和レッズ

得点者:79分 関根貴大

入場者数:40,571人


悩んだ結果・・・
結局テレビ観戦を選択
現地での感動は計り知れなかっただろぅなぁ
でも・・・
試合をしっかり観れたのでそれはそれでヨシ!!!


キックオフからE感じで守備が機能してた感
マリノスも最小失点なだけあって
緊張感のある試合
・・・だったけど
俊輔の離脱はちょっと残念w


時間が進むとやっぱり寄せが甘くなるけど
そこはマリノスの決定力不足が手伝い〜ので乗り切る


関根のゴール
めっちゃ痺れた!!!
あれはキーパー取れない!!!
って言うか
あの時間あの場所にいて阿部ちゃんがいて
シュートを撃てている
それだけでもぅ◎だよね
チームの調子は今E感じに上がってきてる感!!!


またまた3週間
中休みに入ってしまうけど
今のチーム状態なら興梠がいなくても
何とか・・・
何とかガンバと戦えるのかも?!
昨日ガンバのドローに感謝
早ければ・・・
早ければ次節ガンバ戦で優勝が決まる???
しかもサイスタで!!!
シチュエーション的にはめっちゃE感じす
勝てば決まる!!!
王手!!!
負ければお預け
・・・で終わればいいけどw
負けると鳥栖のawayとホーム名古屋戦なので
ちょっと危険な香りがする
なのでココはガンバの目の前で優勝を決めたい
決めてやりたい
魅せつけてやりたぃ〜っっっ


等々云々・・・
3週間ワクワクしながら過ごしましょ〜♪