きたなトラン

Yさんとまたまたランチへ繰り出してキタ♪
インドカレーのお店『AMIN』

見た目・・・
めっちゃ怪しぃ感じよね?笑
「1人ぢゃ入れないなぁって思ってたの」
とYさんに連れてきてもらったんだけど

香辛料めっちゃスパイシー
辛ぃ〜!!!
めっちゃ汗かいた〜!!!
美味しかった♪
外見に騙されちゃダメです(笑


って言うか・・・
店内にネイマールのサイン???

店長さんも
ネイマールキタよ」
と言うのでめっちゃ信じたあたし達・・・
でもヨク見るとカタカナだしw
って言うかペレもキタ???
まぢ???
まぢ〜っっっっ!?!?!?
テンション上がって写真撮りまくったけど

ペレ・・・
がキタのは真実w

でもネイマールはウソ・・・
http://twit-e.com/archives/5745687.html
なぁんだ^^;
でも・・・
カレーは美味しかったし
ネイマールの話題で盛り上がったのでヨシとする♪


Yさん
今の仕事する前はタイにいたんだって!!!
タイの話面白かった〜!!!