聖杯

今日は本と自分でもヒドイ事してるなって
・・・ごめんなさい・・・


ここ数日の疲労からか?
今朝の寒さのせいか・・・
体調悪化
発熱
喉が痛い
部屋でゆっくりしてました
本となら・・・
ナビスコ勝戦を観にサイスタへ
・・・行く予定だったのに・・・
寒さも手伝い諦めました
この体調でこの熱でサイスタ行ったら絶対悪化して
1日で治らなぃ気がしたから・・・


って羽生君の演技を観た後でこんな事を書くのは
なんかちょっと・・・
お前のダウンってそんなもんかよ
って感じがして嫌だけど・・・


チケット無駄にしちゃってごめんなさい><
一緒に行けなくてごめんなさい><


夜までゆっくりしてたら大分体調も良くなったので
フィギアのフリーを観ようと思ったら

・・・えっっっ・・・


血・・・
血が・・・
血が〜っっっっっっ


それでも滑るんだ
滑るんだ
演技するんだ
跳べるんだ


なんかテレビの前のあたしにも緊張感が伝わってきた
あたしも舞台人
多少の気持ちはわかるよ
もちろん
怪我してたって骨折れてたって
熱が出てようが
声が出なかろうが ← なぜか舞台に上がってるときだけ声が出るw
気持ちで乗り越えてきた
根性!!!
それと・・・
観に来てくれた人の為に!!!
そして・・・
自分の為に!!!
とはいえ・・・
舞台は1人ぢゃない
でもフィギアは1人
本当にスゴイ決断だと思う


倒れても跳ぶ
辛くても跳ぶ
最後まで滑るのさえしんどぃだろぅに


やりきった後はあたしまで手が震えてた
涙にもらい泣きした


この人は根っからのヒーローなんだなって思った


リンクの上で倒れるなら本望
そんな風に思ったかどうかはわからないけど
夢へかける思い
逃げない強さ
なんか・・・
心に杭を撃たれたような衝撃を受けた