聖杯 その2

昨日書いてなかったので
ナビスコ杯決勝の雑感を・・・


・・・の前に・・・


そもそもリーグを2ステージにする前に
ナビスコの存在価値をあげて欲しい
ナビスコ勝てば天皇杯同様
ACL出場出来るとか
ゼロックスに参戦出来るとかしてほしい
正直なトコ
今の監督も絶対にナビスコ下に観てるでしょ?
って言うか
観てたw
だからこんな決勝のカードになっちゃったのよね???
勝戦がサイスタで開催されるって決まった時点で
ナビスコも大事に戦って欲しかった
そもそもカップ戦だからってスタメン変えすぎ
そんなのなんの意味もない
試合に出ればいいって訳ぢゃない
今の浦和はそういうサッカーしてるんでしょ?


サイスタで
他のクラブが最初に聖杯掲げる姿なんて
そんなのそんなの
そんなの絶対に観たくなかった!!!


そんな初のサイスタでのナビスコ勝戦
サイスタがどんな雰囲気になるのか
サイスタに観に行きたかった
行きたかったのにな・・・


・・・ってな訳でw
毛布にくるまりながら観た
ナビスコ勝戦の雑感を少々w


正直見ごたえのあるE試合だったと思う
弱冠広島では相手不足感もあったけど
スコア的にはそこそこE試合風w
キックオフした時点では
広島の試合になっていてちょっと意外だったけど
後半選手交代して一気にガンバへ流れが・・・


ガンバ
やっぱり全てはパトリックや!!!
うちもがっつりやられそう感満載w
ディフェンスを1対1だけで観るなら
浦和<<<広島
塩谷と水本ほどにはパトリックと宇佐美を抑えられない
中盤の守備は浦和のが勝ってるけどね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
・・って言うか
阿部!!!
阿部ちゃんぢゃなくて阿部w
ガンバの阿部
阿部と宇佐美のワンツー
スペースへの入りかた
・・・ヤバす
絶対にやられそぅや><
っていうか
好きなプレーする選手かもだw


そんなこんな
浦和が戦ったらを想定しながら観てみた訳だけど
・・・勝てるかな
まぁ気持ちでは勝っていたい
気持ちがあればプレーはついてくるし
サポーターもついていく!!!
大丈夫
きっと大丈夫・・・


P.S
唯一気になったのは
最後の最後でエースを下げてしまうのは
いったいなぜ???
広島もガンバもw
ガンバはわかるが広島は???


そんなガンバのエース・・・
宇佐美の涙はちょっと意外で焦ったf(^^;