なんだ

前は特に気にならなかったけど
最近ちょっと好きな女優さん


柴咲コウ


・・・と高校時代の先輩にそっくりな


中田英寿


・・・の交際1年報道を聞いて
あたしの中の柴崎コウの高感度がより上がる(笑


へぇ〜っ~("⌒∇⌒")



さて本題w
今日も残業だったので疲労困憊
でもようやくここでの仕事も終わりです!!!
挨拶をしない人が多いここでの仕事は
ホントにしんどかった・・・
挨拶をして無視されるってホントに辛い
ランチを一緒していたYさんは
「常識知らない人なんだと諦めて付き合ってる」
って言ってた
あたしも割りきって付き合えばいいんだろうけど
それでも顔を合わせれば挨拶をしちゃう
無視されてテンション下がる
自分の存在価値を疑う
あたしって一体・・・
そんな日々からようやく解放される!!!


おつかれあたし
良く頑張ったよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ