ビュビュビュ

11月11日
感慨深い日ですw


そしてポッキーの日〜!!!

Franのショコラ味を購入〜♪
まぁまぁ
まぁまぁかな
ちょっとふわって食感があって美味しかった


PS
ビューボックス招待って1部屋当たる訳ぢゃなくて
ペアで・・・
ってペアだと知らない人達と一緒の部屋でって事よね?
なぁんだ・・・
なぁんだ・・・
なぁんだ・・・
「当ててみんなで行こう」
って誘った友人が当たったw
「やった〜!!!」
って喜んだのもつかの間・・・
「ペアでかぁ」
「・・・ねぇ・・・」
やっぱり自費で行くしかないのかなぁ
20人くらい集まれば1人1万程度で何とかなりそぅだし
来年こそ!!!
『ビューボックスで試合を観よう』を企画しよ〜!!!


ただ・・・
友人はこの試合の日(22日)が結婚記念日
記念日をビューボックスで祝える事になって
それはそれでよかった♪
素敵な記念日になるね〜!!!
って事で・・・
友人の結婚記念日の為にも
こちぃ妹(リンちゃんママ)もお誕生日で結婚記念日
・・・なので・・・
何が何でも勝って頂きましょ〜!!!
※・・・って妹はサッカー全く興味ないけど(笑