さて

おせっかいもほどほどにしないと
自分も相手も嫌な思いをする
散々今までも感じてきた事だけど
更に追い討ちをかけるような感情にさせられた
いったいあたしは何をしたいんだか・・・


そんなこんな?
あたしが浦和を好きな事を知ってる皆さんは
あたしの顔を観ると
明日の事をふってくれる
でも・・・
みんなが思ってるほど
あたしの中で浦和が中心ではなくなってる
・・・事に最近気付き始めてて寂しく感じてます
きっと・・・
明日の試合は勝っても負けても
あたしの中で何らかの終止符が打たれるような気がする
今の浦和には
あたしが何を差し置いても試合に行きたい要素が
正直なぃ気がするのです
あるのはただ単純に浦和が好きっていう
どうして?とか何が?とか
説明出来ない気持ちだけ
でも今はまだ気持ちがある
その気持ちを満タンにして明日はE試合を観たいと心から思う
結果はE試合をすれば自然とついてくる
あたしはそぅ信じてる


前日にテンション下がるような内容になっちゃった
・・・かもだけど
明日の事を考えると
このまま寝れなそうな気もするあたしだったりはする^^;


PS
リンちゃんが歩いたらしぃ!!!
壁づたいにだけど・・・