【映画 トワイライト ささらさや】

あれ?
書いてなかった!!!
思い出したので書いておかなくちゃ♪


『トワイライト ささらさや』

最近・・・
死んぢゃぅシーンから始まる作品多いなぁ

なかなかストーリーに入り込めなかったんだけど
半ばくらいから徐々にはまっていきます
街の人のほんわかな人間関係とか
赤ちゃんの持つパワーとか
ちょっと身近感のあるストーリーになりつつ
最後はちょっとウルってこれる><

大泉の主演って言うよりはがっきぃの作品???


思っていたより面白かった♪
※記憶が薄れてきてるのでこの辺で・・・^^;


PS
忘れ物をなくそぅ!!!
あと5分・・・早く・・・起きよぅ・・・