【映画 美女と野獣】

美女と野獣』観て来ました!!!

予告見た時は気にならなかったんだけど
そっかぁ
ミュージカルな訳ぢゃないのね・・・w

美女と野獣
なかなか本筋に話が進んでいかなくて
ちょっと眠くなった
・・・けど
途中からはそこそこ・・・???
回想の回想・・・
想像で現実で過去で・・・・???
わかりきるまでちょっと苦労したかも^^;


ただ・・・
ストーリーの内容がちょっと薄いかなぁ
CG?
的な映像はめっちゃ綺麗だったけど
肝心のベルの心の変化の過程が全然わからない
あれぢゃ夢にひきづられて好きになったのかも???
ってだけになってる
しかも野獣・・・さんの素顔・・・
野獣っぽぃしw
もぅ少し爽やか好青年っぽぃ人が良かったなぁ
ぢゃないと
せっかく人間に戻ったのに
あんまり変わった感を感じなかったし・・・^^;


それに雌鹿のオチは「あぁ又それかぁ」って内容で
ちょっと残念だったかもw


PS
なんであんな夕方に子供を寝かしつけてたんだろwwwww