親近感・・・?

日曜日に銀座本店で買ったねんりん家のバーククーヘン
http://www.nenrinya.jp/
めっちゃ美味しかった♪
・・・ので
届いて食べて
「美味しかったヨ」って連絡を待ってたんだけど
今日ようやく電話キタ!!!


誕生日でもないし
記念日でもないのにビックリしたわよ〜


といきなり興奮気味な声でかかってくる電話w
うちの家系の特徴・・・
主語のなぃ会話が多ぃ(笑


「でしょでしょ」


小さすぎたかなぁと悩んだけど
「もぅ昔みたぃに食べれないから」
と弱々しく聞こえる時もあったけど・・・
「あと5年は頑張って生きるから」
「明日死ぬほど弱まってはないから大丈夫よ」
と明るく元気そうに話してたので
内容は・・・だけど
案外大丈夫そうだなと安心できた
高血圧の診断を下されて
安静・遠出禁止を言い渡されてしまったこちぃ母
「来週遊びに行くね」
って言っても
「何しに来るの?いいわよ来なくても」
と拒否られたり
電話しても出なかったり
精神的に不安定なのかなぁって
心配になる時期もあったけど
うん
今は大分落ち着いてる感じ♪


そぅそぅ
電話で盛り上がったのがリンちゃんの話題
「可愛いお洋服買ってあげたみたぃねぇ」
「うん」
「せっかく女の子なんだし
いつもあぁいぅの着せてあげればいいのにねぇ
両親が趣味悪いから可愛そうだわ」
「笑」
「って言うかリンちゃんどっちにも似てないのに
こちぃちゃんには似てるわよね」
「あっやっぱり思う???」
「こちぃちゃんの小さい時にそっくりよ(笑」
「そぅなの!!!あたしもちょっとだけ思ってた!!!」


そぅなの!!!
うすうす思ってたんだけど
写真で観てた赤ちゃんの時のあたしに
リンちゃん似てるの(笑
髪がくるくるなとことか顔が大きいとことか
不細工なとことか・・・
ママに似たら美形だったのにねぇ
残念w
ママの子供の頃の顔ったら
ホントに天使みたく可愛いかったんだから!
すれ違う人み〜んな声かける


可愛い〜赤ちゃんですね(*^^*)
こんな可愛い赤ちゃん見たことない!


不細工あたしとは正反対・・・
でもだからかなぁ
りんちゃんに親近感わくのって(笑

そして母はこぅ続ける・・・


「不細工で顔も身体も大きいし
どんな子になっちゃうか本とに心配だったけど
徐々に細くて女の子らしい顔になってったから
りんちゃんもそぅなるんぢゃないかしらね
だとしたらそこそこ可愛くなるから大丈夫」


・・・そこそこ・・・^^;


嬉しいのやら切ないのやら
返しにくぃコメントだったけど
とりあえず
「ありがとぅ」
嬉しかったって事にしておこぅ(笑