きも・・・ん・・・きもん・・・

仕事もいよいよ忙しくなってきた
なのに午前中のあたしは暇って言う
「仕事ないなら帰ります」
って言ってしまいそぅになる直前・・・
ようやく仕事をぽにょぽにょ回しはじめてくれて
午後からはぼちぼちハードになって来ました


うん
忙しくなったので徐々に仕事が楽しくなってます
基本的には仕事好き好き人間なので
がつがつ仕事してる瞬間が好き♪
来週からはざくざく残業で
益々がっつり仕事
どっさり書類に囲まれ
どっぷりため息
・・・の毎日になるよと脅されてますが
※↑表現はあたしが修飾してありますが
内容はこんな感じ!笑
個人的には


のぞむところにゃ〜っ♪


どっさり書類にがっつり書類の準備は万全っす!!!
知識もそこそこ詰め込んだので
同じく年末調整仕事が始まったのりさんからの
「お局様が教えてくれないから姫教えて〜」
ってLINEで求められるアドバイスにも
ばっちり応えてます♪
※ばっちりか?(^^;
応える事であたしも理解が深まる
北海道と東京とで
離れていても今携わってる仕事は同じなので


一緒に頑張ろ〜っ!!!


さて・・・
明日は鬼門を卒業できるのかしら?!