昇格プレーオフ

こんなあたしでさえ
昨日の試合結果はショックだったようです
先週のガンバ戦で1年分のショックを受けて
凹みきって開き直って・・・
いたつもりだったけど
まだまだ凹みの幅が残っていたらしすw

そんなこんな?
なかなか寝れなかったので
深夜は川崎の試合とガンバの試合を観ていた訳です
ガンバ・・・
宇佐美シュート巧すぎっっっ!!!
悔しいけど
浦和とガンバの勢いの差を感じた試合だった
結局最後のホーム最終の挨拶まで観ちゃいましたw
ちょっと羨ましくなった


そんなこんな夜更かしした割にはそこそこな時間に起きて
掃除して洗濯して
気分転換に美容院にでも行くかな
・・・と準備をしよぅと思ったんだけど
来週味スタ決勝戦へ行く事にしてるので
とりあえず千葉の相手がどっちになるのか観とかなきゃ
・・・と思って
あっさりテレビ観戦へチェンジ♪


昇格プレーオフ
磐田vs山形
名波の采配ぶりとギシの応援しよっと

軽〜ぃ気持ちで観てた


・・・んだけど
緊迫したE試合過ぎて
どっぷり目が離せなくなってた
やっぱり気持ち入った試合って観ていて気持ちがいい!!!

特に!!!
山形の右サイドの選手の完璧なクロス!!!
やば〜っっっ!!!
あぁいうクロス好き♪
前半は山形ペースの試合
天皇杯決勝も案外E試合になるのかも
そんな風に思ってたんだけど
後半は磐田ペースの試合になってた
やっぱり磐田なのかなぁ
・・・と思った後半ロスタイム・・・

うそっっっ
ギシ〜!!!
まぢ???


ロスタイムまだ半分程度しか経過してないのに
上がってきちゃって大丈夫かしら?
なぁんて思ってたあたし
まさかまさかまさかまさかまさか〜!!!
そんな事が起こるなんて誰も思わないっしょ!!!

『後半ロスタイムにGKが神ヘッドで決勝ゴール!
J1昇格プレーオフ
ジュビロ磐田×モンテディオ山形
ゴールキーパー山岸範宏ゴール』


Jリーグ初の出来事に鳥肌おさまらず!!!
ギシの相変わらずの熱さに興奮してちょっとだけ・・・
ウルってきちゃって
サッカーって本とに何が起こるかわからない!!!
何が起こるかわからなぃ???
何が・・・
何かが・・・
来週も何かが起こる???
徳島ホーム最終戦
徳島の意地・・・
サイスタホーム最終戦・・・
浦和の誇り・・・
・・・奇蹟は・・・ある・・・のか???


なぁんてね^^;
さぁてと
おやすみなさ〜いZzzzzzzzzz。。。