【Jリーグ DIVISION1 第33節】

Jリーグ DIVISION1 第33節


11月29日(土)14:04キックオフ
    in ベストアメニティスタジアム

サガン鳥栖 1−1(前半0−0) 浦和レッズ


得点者:69分 阿部勇樹、90+4分 小林久晃(鳥栖)
入場者数:19,235人


余りにも・・・
期待を裏切らない結果にちょっとビックリしたけどw
前節同様期待感の薄い試合
弱冠惜しいシーンもあったけど
惜しいシーンはあっても惜しいだけだから
結果は結果だから
この結果に満足してるよぅぢゃ仕方なぃのかなって


ガンバも鹿島も快勝してる訳ぢゃなぃ?
正直1年戦ってきた成果が結果に結びついてくるのが
当たり前な時期だと思う
そぅ考えても今の浦和はEチーム状況にいるとは
たぶん言えない
だって・・・
ホームで2位のガンバに負けても
自力優勝逃してもブーイングがなぃなんて
拍手で迎えるなんてそんなの変だよ
って言うか
来週ホーム最終戦で負けても
拍手・・・
って状況になるって事かな


・・・なるのかな・・・


正直そんな現象が目の前で起こったら
あたし冷静ではいれないと思う


浦和が好きで
好きだからスタジアムに行きたくて
選手のプレーに一喜一憂して
一喜一憂させてくれる選手達を応援したくて・・・
だからその気持ちは素直に表現したいし
そんな雰囲気を楽しめるスタジアムで試合が観たぃ
観たぃ・・・
それだけなんだけど
実はそれって案外難しい事なの?
今まで普通にやってきた事なのに・・・