六本木の夜は・・・

ネオンでキラキラです
今の仕事場である六本木一丁目から六本木駅方向へ歩いてく途中の
キラキラした建物の中にある美容室に
仕事終わってから行ってキタ♪
本とは・・・
最寄り駅の近くの美容院に行くつもりだったんだけど
時間が遅すぎる
・・・って断られちゃったので
慌てて仕事場近くで探したところ・・・
評判の美容院を発見


うん


店内はアンティーク風の落ち着いた雰囲気
少し暗めでシックな照明
・・・と英語が飛び交う店内
ロンドンにも支店があるらしぃ


うん
居心地は嫌いぢゃなぃ
そこそこ満足♪


って言うか
店長さんが担当してくれたんだけど
受付で受付でおどろおどろ説明してくれていたのが
まさか店長さんだったなんて^^;


29歳で店長さんだなんてスゴイけど
ロンドンでも勤務経験があるらしく
色んなお話を聞けたのが良かった
髪の色もピンク系の茶色にしてもらってようやく顔に馴染んだ感
カットは・・・
今年1年頑張って伸ばそうと思った前髪を
ばっさりぱっつん
結局切っちゃいました^^;
ちょっと・・・
切らなければ良かったかなと後悔気味ではありますが
ヘッドスパで髪の触り心地も良くなったので
まぁよしって事にしますw


しかし・・・
人が耐えないし元気な街よね
六本木♪