【Jリーグ DIVISION1 第34節】

2014Jリーグ DIVISION1 第34節
2014年12月6日(土) 15:33キックオフ

埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−2(前半1−0) 名古屋グランパス
得点者:2分 槙野智章、72分 牟田雄祐(名古屋)、89分 永井謙佑(名古屋)


入場者数:53,091人


正直なとこ
ここ数試合勝ててないのはただの采配ミスだと思うけど?
セレモニー後の挨拶で啓太を慰めるミシャに
腹が立って仕方なかった
失点が啓太のせいだと思ってるのは監督だけだよ
サポーターの誰が思ってると言うのだ
選手は悪くない?
当たり前だよ
頑張ってたのなんてみんな知ってる
シュート意識がなさすぎるとか
プレスさぼる選手が交代でいつも入ってるなとか
細かい事を言えばキリがないけど
それでも!!!
選手が勝利の為に戦ってた事はスタジアムに来ればわかること
そぅ
言われなくてもみんなわかってる
だからミシャに言いたい
「浦和サポなめんな!!!」


ナビ負けた時にあたしのシーズンは終わったと思ってるので
今日のこの結果は全然想定内だし
むしろぼこぼこに負けて責任取って監督辞任
・・・を心の中でずっと願ってた
でも・・・
ダメだった
やっぱりスタジアム行って
選手が目の前でプレーしてるの観たら
全力で応援しちゃうし
ガンバが負ける事だって考えちゃう
試合早々にゴール決まるもんだから
優勝
の文字がちらついた
バかや!笑
アホや!笑
でもそれがサポーターなのだ!笑
そのサポーターから夢を奪う監督に3年も付き合ってきたんだよ?
いい加減もうキレてもいいよね?


偽善者ぶんなや
選手信じてないのは監督のほうです
ナビや天皇杯軽視すなや
ガンバはナビもリーグも制してるで?
天皇杯もかw
スタメン総入れ替えで負けるとか
ほんとふざけてる!
確かにナビや天皇杯は若手やベンチメンバーにとっては
試合に出やすい存在だと思う
でもいつものメンバーの中でどれだけやれるか
ミシャのやってるサッカーにとって大事なんはそこなんでしょ?
それを総入れ替えとか全く意味わからん


何人選手壊す気や


どんだけ浦和サポ減らす気や


本といつまで真ん中がらがらサッカー続ける気やろか
角制覇して優位なのはオセロだけやでw


1年間のつもり積もった思い
・・・の一部っとはけたw


まぁでも・・・
こんなんで終わっちゃったのは悔しい思いは
もちろんあるけど
でも今年を締め括る今年の浦和らしい最終節だったとも思う
それに・・・
今日はサスガにブーイングも出ていたのてとりあえずあたしは満足です
ただ・・・

坪井が最後まで浦和でプレー出来ないって事実は寂しいな><

PS
川又のゴールあれオフサイドぢゃなくなぃ???


浦和には男がいなかった
・・・と闘がコメントしたとか・・・
あぁ確かにw