今年買ってよかったもの

・・・ってブログのお題・・・


買って良かったもの
う〜ん
なんだろぅ


リンちゃんのお洋服♪


それから

これかな♪
※あたしの持ってるのは色違いで水色だけどw
仕事の合間とか
テレビ観ながらとかいつでもささっと使えるし
スッキリする!!!


あっっっ
仕事終わってちょっとだけ丸井へ寄ってみたんだけど
白のダッフルコート
めっちゃ理想のコート見つけたの♪
デザイン的にSサイズでも着れそう
今着てる紺のダッフルと比べると重さも軽い
見た目もスッキリ
毛質も滑らか!!!
お値段はそこそこ・・・する・・・ので
即買いは出来なかった><
1年間頑張ったご褒美に買ってもEかなぁ
・・・とも思ったんだけど
どぅなのかなぁ
確かに「買ってよかった」って思そぅなコート♪
だから・・・
我慢したらきっと
「やっぱり買っておけばよかった」
って何年も思い続けそぅw
・・・って何年も・・・???
あたし・・・怖っっっ


さてどうする
あたし・・・どうするのだ〜っっっ!!!


とりあえず明日又見に行ってこよっと♪


PS
ドラマ『さよなら私』最終回
http://www.nhk.or.jp/drama10/sayonara/
展開がちょっと非現実的だったけど
色々な事を考えさせられた
生きる事の大切さ
友達・・・頼れる存在・・・家族・・・
特に母親の子供を思う気持ちかな
考えさせられた
お母さん・・・
あたしの事もあんな風に思ってくれてたのかなぁ
あんまり母親の愛情を感じる事無く育ったので
何となくこぅいぅドラマはピンとこないんだけど
ちょっとだけお母さんに会いたくなった・・・かな・・・