あうぉ

鈴木福君に似てる???
って言われたらしぃ・・・

確かにこの写真は似てる(笑


さてと・・・
外がどんなに寒くても
電車内とか室内とかに入るとやたら暑いw
毎朝何を着て出掛けるか
考えるのが難しぃ今日この頃・・・


早く白のダッフルコートが欲し〜!!!


って言うか
この頃思うんだけど
あたしってなんでこんなに後ろ向きな性格なのかな
目標より後悔ばっかり考える
○○したい
より
しなきゃ良かった
って思う事のが多い
1日に何度も何度も思う
些細な事からそこそこ大きな事まで・・・


ふぅっっっ


こんな事を思うのも年末だから
・・・なのかな・・・

☆AWARDS・・・とりあえず載せとくw


ベストイレブン選ばれたのが西川だけ
・・・って言うのは何だかなぁと思わせられるけど
そんな1年だったのかもだなぁと思えば
確かにって・・・
そんな1年だったよねw


【最優秀選手賞(MVP)】
MF 遠藤 保仁 ガンバ大阪


ベストイレブン
GK 西川 周作 浦和レッズ
DF 太田 宏介 FC東京
DF 森重 真人 FC東京
DF 塩谷  司 サンフレッチェ広島
MF 柴崎  岳 鹿島アントラーズ
MF 武藤 嘉紀 FC東京
MF レオシルバ アルビレックス新潟
MF 遠藤 保仁 ガンバ大阪
FW 大久保嘉人 川崎フロンターレ
FW 宇佐美貴史 ガンバ大阪
FW パトリック ガンバ大阪


【得点王】
FW 大久保嘉人 川崎フロンターレ


ベストヤングプレーヤー賞(新人王)】
MF カイオ 鹿島アントラーズ


【最優秀ゴール賞】
DF 西  大伍 鹿島アントラーズ


【フェアプレー個人賞】
GK 西川 周作 浦和レッズ
DF 水本 裕貴 サンフレッチェ広島
DF 平岡 康裕 清水エスパルス
MF 森岡 亮太 ヴィッセル神戸
FW 豊田 陽平 サガン鳥栖
FW 工藤 壮人 柏レイソル


【最優秀監督賞】
長谷川健太 ガンバ大阪


【フェアプレー賞高円宮杯
サンフレッチェ広島


【フェアプレー賞(J1)】
ベガルタ仙台
浦和レッズ
横浜F・マリノス
アルビレックス新潟
徳島ヴォルティス


【フェアプレー賞(J2)】
松本山雅FC
ギラヴァンツ北九州
京都サンガF.C.
ファジアーノ岡山
モンテディオ山形
湘南ベルマーレ
ザスパクサツ群馬
ジュビロ磐田


【フェアプレー賞(J3)】
福島ユナイテッド
長野パルセイロ
藤枝MYFC


【最優秀主審賞】
西村 雄一(42)


【最優秀副審賞】
相楽  享(38)


【Jリーグベストピッチ賞】
NACK5スタジアム大宮
IAIスタジアム日本平
豊田スタジアム
北九州市立本城陸上競技場


【功労選手賞】
伊藤 宏樹氏(36)
岡野 雅行氏(42)
ジュニーニョ氏(37)
服部 年宏氏(41)
波戸 康広氏(38)
山田 暢久氏(39)
吉田 孝行氏(37)
ルーカス氏(35)


【最優秀育成クラブ賞】
東京ヴェルディ