いいの?

選挙は結局阿部政権続投で終わったけど
本とにこのままEんだろぅか
・・・毎日微妙に考える
微妙にって言うのは・・・
深刻に考えてる訳ぢゃなくて^^:
たまぁに・・・
そこそこ考える風って感じでw


特定秘密の保護に関する法律も
なんだよそれ
って思うんだけど
それよりも何よりも
103万の扶養控除がなくなって
共働き夫婦に増税
・・・とか
女性が働くことを支援するとか言いながら
全然女性に優しくなぃ気がしたw
税金とりまくるだけぢゃんかと・・・


そもそも共働きに税金厳しくしたら
みんな結婚しなくなるよね
している家庭は
節約節約でお金使わなくなる


たくさん働かせてたくさん徴収する


それがアベノミクスってことなのかと
そぅ思ったら
アギーレもミシャも阿部さんも
みんなまとめて解任しちゃえ!!!
と言いたくもなる・・・
※何だそれ(笑


結婚にもサッカーにも
夢がなくなる女子が増えるだけす