寒x〜っっっ


寒くて日常生活に支障が出始めてる今日この頃
・・・って書くと大げさかもだけど
本とに本とに寒くて動けない
ご飯食べるのも一苦労
だって寒いんだもん・・・
食べ終わったらお茶飲んで
だいぶ身体も温まります
1日の中で一番有意義に過ごせる時間
・・・は長くは続かないw
飲み終わると寒さに耐え切れなくなって


おやすみなさぃZzzzzzz。。。


あっっっ
高崎が鹿島へ完全移籍???
そぅなんだぁ
徳島でのプレーが認められたんだ!!!
頑張って欲しいデス
でもって浦和戦でゴール決めちゃって!!!
加藤は大宮
でも来年は直接対決する事もないので
時間があったら大宮に行けたらEかなと♪


でも・・・
寂しぃ感は拭えない・・・かな・・・