クリパ

浦和サポ兼さるっちゃメンバーでクリパ〜!!!
お昼頃から集まって
パーティ用の帽子かぶってクラッカー


クリパっぽぃっしょ♪


ケンタを食べつつクリスマス気分を更に満喫しつつ
話題は移籍の話やら
今年のリーグ戦を振り返り〜の・・・
「たられば」談で盛り上がるw
結局クリパでも何でも浦和サポが集まれば浦和話なのだ(笑
そのうち話は大宮に飛び
セレッソに飛び・・・
やっぱりギシの話〜!!!


・・・ってコレだとクリパの意味がぁぁぁぁ

って事でプレゼント交換♪
去年に続き今年も1000円〜1500円程度のプレゼント持ち寄り
こぅいぅのって貰うのはモチロン嬉しいけど
あれにしょぅ
これがEかなって選んでる時が一番楽しかったりするよね♪
買った瞬間から
「あっ来年はあんなのもアリかなぁ」
とか考え始めてみたりしてたし(笑

夕方から手巻き寿司とおでんの準備
ホストM氏がおでんを作ってくれて
幹事こちぃが手巻き寿司の準備
ご飯を寿司酢であえたり
甘辛お肉を作って・・・
後は盛ったり・・・盛ったり・・・盛ったりなだけだった^^;
けど!!!
今回は企画から買出し
パーティ中も荒い物したり片付けしたり
進行させたり
黒子に徹してみたよ♪
我ながら頑張ったなぁと
ってな訳で・・・
頑張った甲斐あってめっちゃ楽し〜会になったので
かなりの満足感!!!


そぅいえば・・・
今日は麻雀やらなかった
昨日コソ特訓頑張ったのになぁ
・・・残念(笑
代わりに・・・
今年はゲームにはまりった!!!


特にニムトはめっちゃ盛り上がった!!!
簡単に覚えられるゲームだったので
すぐに白熱なゲームが展開され続けた!!!
あたしは手巻き準備で少し抜けたけど
ニムトは続いてたので
盛り上げるために?
人出確保のために??
負けた人に
「お皿洗いお願いしまぁす」
とか
「手巻き寿司用のノリ切って下さぁぃ」
等々勝敗もがっつり利用させて頂きました〜
そのおかげで???
楽しく準備が進ん¥みましたとさ♪笑


プレゼント交換のカードを引く順番や
ケーキを選ぶ順番もニムトで決めた
とにかく大活躍のニムト(笑

そしてお腹がいっぱいになった後は
あたしの大好きなカルカソンヌ勝負〜!!!

大人数でやった事なかったので新鮮で本と楽しかった〜♪
新年会は・・・
ゲーム会ですかねぇ(笑


そんなこんな楽しい1日を過ごせましたが・・・


みなさま
今年も1年ありがとぅございました!!!
又来年も宜しくお願い致します!!!
来年は・・・
来年こそはみんなでビューボックス観戦したぃです♪