【映画 紙の月】

公開前にTOHOシネマズでの前売を買っていたんだけど
気付くともぅ
お台場(13:00〜)と船橋(21:20〜)でしか
上演されない事に数日前気付く・・・


やばす!!!


って事で・・・
頑張ってお台場まで映画を観に行ってキタ訳です
・・・が
お台場やっぱり遠ぃ〜っっっ
早くいつも行く近場の映画館で観ておくべきだった><


『紙の月』

主人公の気持ちは何となくわかる気はしたけど
共感は出来なかった
・・・んだけど
妙に入り込めちゃう作品だったよぅに思う
ひきこまれた!!!
なんでだろ
宮沢りえの演技になのかなぁ

ただ・・・
あんな出会いであんな恋が始まる???
展開にちょっと無理がある感はありつつ
旦那さんとの価値観の違い?
がやっぱり一番の原因だったのかなぁ
芸能人がヨク離婚会見で
「価値観の不一致」
とか言ってた気がするけど
「そんな理由あるん?」
なぁんて今までは思ってた
でも確かに・・・
確実にその理由は存在するなとこの作品を観て思えたw

でも・・・
最後はタイに行く必要はあったのかしら?
海外逃亡とかって設定は何となく嫌な終わり方だった
最後は走って逃げながら
走ることに気持ちよくなってきて
気付くと笑いながら走ってた
・・・みたぃな終わりが素敵だったのにとか思ってみたり^^;


りかの犯罪を追及する小林聡美の存在がインパクトあった
最後・・・
りかと一緒に飛び出して欲しい気もしたかも!!!