リン

午前中ピラティスを受けて
午後は松戸へリンちゃんに会いに行ってキタ
1ヶ月ぶりに会うリンちゃんは・・・


可愛くなってた♪


髪も伸びて女の子っぽくなって ← オババカ(笑
肌が白くて目がぱっちりで


う〜可愛い!!!


まだまだ人見知りするらしく
昨日もお姑さん相手に大泣きで大変だった
って言ってたけど
リンちゃんは会うなりあたしの手を握ってきて
ニコってしてくれた♪


かわゆす♪


クリスマスプレゼントに
おもちゃのピアノとお正月に着る着物をプレゼント
いまどきのおもちゃのピアノ・・・
録音機能とか和音機能とか
とにかく値段の割にめっちゃ優秀!!!
自分が欲しくなる〜(笑


リンちゃんがピアノに興味を持つまでには
まだまだ時間がかかるだろぅけど
弾いてくれ日を楽しみに待と〜♪


って言うか・・・
リンちゃんは今キスマイが好きらしいw
まだ9ヶ月なのに???
って聞いたら
テレビ観ててキスマイが出てくると興奮するらしぃ
テレビにかじりつくらしぃ
ふむ♪
なかなか旬に敏感なようです(笑
さて・・・
キスマイの誰が好きなんだろぅ
って言うか・・・
ジャニーズ好きなら両親みたぃにオタクにはならないかもだ
よかったヨカッタ♪