蹴る・・・からの

蹴り納め〜!!!


今年も1年お世話になりました
来年も宜しくお願い致します


グラマードで赤サポに参加
今年の蹴り納め!!!


・・・のつもりだったんだけど
明後日コサルに行こぅって話になって
「蹴り納め保留中」
って事になってます^^;


なんやかんやで
又も蹴ってない期間が長くなってしまい
感覚が・・・
更に退化した感のあるあたしですが
そこそこ楽しめたのでヨシとする!!!
ゴールも3つ
アシストもそこそこ・・・
最後の方でゴール前のゴチャゴチャで
相手ゴレに足指を踏まれて
踏まれたトコの爪にちっちっちっ血が〜ぁぁぁぁぁっっっ
かかとは靴擦れしてるし
あぁもぅ足が痛ぃぃぃぃぃ
こんなんで明後日フットサル出来るのかしら><


終わって新宿へ移動
ST企画の忘年会へ参加
なんで新宿・・・歌舞伎町・・・
スゴイ人・・・人・・・人・・・
そして怪しいお会計w
やられた
絶対にぼられた!!!
だってあんなに高いなんておかしぃもん
しかも2時間経ってなぃのに追い出されるし
(隣の席の人は2時間以上いるw)
(店内すいてきてるw)
仕方なく移動して2次会・・・2件目・・・は更に怪しぃ
7人なのに4人席へ押し込まれたり
会計も黒系だったり・・・
「レシート下さい」って言って
「レシートはありません」「出せません」
「領収書でお願いします」
・・・ってそんなの変でしょ???
お金払ってんだし
レシートなぃハズなぃぢゃんw
・・・って講義したけど
押し切られた・・・


年末の新宿の歌舞伎町
絶対に行ってはいけなぃトコだと改めて感じた


本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します



PS

今日のリンちゃん
こんな事を想定しての
バックプリントパンツ
を選んだのですよ〜(*^^*)
ふふっ
かわゆす♪