滑る

『大掃除 その2』
買い物に出掛けようかなとも思ったけど
支度がめんどくさかったので大掃除をする事に・・・


よしっ!!!
後は窓掃除を残すのみ
・・・だけど
明日はフットサルと忘年会
月曜日は雨予報だから
「大掃除 その3」は火曜日に決行かな
そんなこんな
ぼちぼちE感じで新年を迎えられそうです!!!


夜は「フィギュア全日本選手権」をテレ観


男子は羽生の優勝で終わった訳だけど
コーチの力って関係あるんだなぁって思った
キムヨナと同じコーチよね?
ぶれないというか
ミスをしても勝てる力と言うか・・・
何となく共通するモノがあるなぁって


それと・・・
2位の子の安定した演技が凄かった!!!

1位:羽生結弦
2位:宇野昌磨
3位:小塚崇彦
4位:町田樹
5位:無良崇人


そして3位に小塚〜!!!
なんだろ
ちょっと・・・
ちょっと嬉しぃ
なんでだろ(笑


去年の選手権も3位だったのに
オリンピック選考で落選
その時は高橋大輔の演技観たかったし仕方ないけど^^;
今年も3位・・・
選ばれて欲しいなぁ
・・・って別に小塚贔屓な訳ぢゃなぃです^^;
ただただ単純にこの人ってスケートめっちゃ巧いと思うんです
ジャンプが苦手そうなのが勿体なぃ位に巧ぃから
きっと高橋大輔みたぃに表現力をあげれば
まだまだ羽生についていけるんぢゃないかなって
勝手に思ってる訳で・・・

女子は・・・
み〜んなジャンプも巧いしミスがなぃ
衣装も可愛くて観ていて楽し〜♪

SP1位の本郷理華
あたしと身長が同じって事もあって
かなりがっつり魅てた
う〜ん
あたしもあんな風にもっと大きく踊れるとEのかなぁ
手足の長さを存分にアピールしてる
むぅっ


1位:本郷理華
2位:宮原知子
3位:樋口新葉



9位:村上佳菜子


順位はこ〜んな感じだった訳ですが
ふむ
9位:村上佳菜子
・・・ってトコで会場はかなりザワザワしてたけど
個人的には納得な気がしてる
ちょっとしたミスとか
ジャンプの前の力みと言うか
そぅいぅのが目立ってたかなぁって
10代の選手はみんなミスが少ない
って言うか・・・
13歳の樋口新葉
確かに期待されてるのはわかる気がした
・・・けど
本郷理華宮原知子得点が出た後の顔・・・


こっこっ怖っっっ


自分より得点が上なのが気に入らない・・・とか???
普段からそんな性格なのかなぁ
友達になったら大変そぅ・・・^^;