その3 ・・・ からの

蹴り納め
したのに今日も
蹴りに来る
※季語なし(笑

朝から大掃除 その3で体力消耗
・・・したのにも関わらず・・・
夜19時からの東川口個サルへ参加


23人参加!!!


こんな年末のこんな時間でそんなに集まるの???
・・・って自分の事を棚に上げ
蹴りバカの凄さに驚く
・・・ってあたしもそぅ思われてるのか(笑
ただ・・・
女子も参加者いるみたいって聞いてたけど
流石にこんな年末のこんな時間だもの
・・・いる訳なぃ(笑


・・・女子1人だったけど
2時間そこそこ楽しめました♪


2日前の蹴り納めで痛くした踵と親指つめが
かなり痛かったけど
頑張って走った
だって・・・
個サルってやっぱり女子だからってサボれない
ディフェンスもめいっぱぃ頑張って
頑張ってついてって
走って走って走って・・・


足イタイ


でも・・・
気持ちのE疲労感♪
最初のゲームでゴールも決めれたので
少しだけ楽にチームに入れた事も関係あるかな?
2回チーム変えしたけど
そのチーム内で自分の役割を考えながら
出来ることを一生懸命やった
一生懸命やる事を楽しんだ
ってな訳で・・・


本とに本とに本との蹴り納めデス!!!
今年も楽しくフットサルが出来た事に感謝!!!


・・・しつつ
蹴り初めは1月3日なので
4日後には又フットサルです^^;