2014年

年末・・・
晦日・・・
2014年も終わりですねぇ
早かったよぅな
長かったよぅな
・・・って変わる訳はなぃんだけど
7月までは長く感じたけど
それ以降はあ〜っと言う間に過ぎてった気がする
・・・後半は忙しかったって事???


そんなこんなの2014年
≪記憶に残る出来事ベスト5≫


5:太郎伝承の明日香役を納得いく演技で終われたこと
4:よぅやく行けた仙台遠征
3:頚骨の劣化発覚・・・
2:W杯!!!
1:リンちゃんが産まれた!!!


こんな感じかなぁ


リンちゃんの存在が大きぃ1年になったかな♪
やっぱり身内の子って可愛い
とにかく可愛い
あたしも子供の頃おじさんやおばさんに
親以上に・・・
本とに本とに可愛がってもらってた
その気持ち
今ようやくわかった気がした!!!
だからその気持ちをリンちゃんに伝えていきたい
いけたらEな
うん
そんな感じ♪


それ以外は・・・
どちらかと言うと地味に過ごした気味の1年だったけど
後悔の少ない1年だった気はしてる
友達とも穏やかな関係が続いたし
昔のダンサー仲間とFacebookで再会出来た
フットサルも楽しく出来たし
浦和の試合にもほとんど行けてる
仕事も色々な経験をさせてもらえたし
仕事を通してたくさんの人と出会えた
こんな風に・・・
穏やかに時が過ぎてくのがE1年なのかもだなぁと
何となく思ってみた1年だった
来年は・・・
来年も穏やかな日々が過ごせたらEなと


2014年お世話になった皆様
お付き合い下さった皆様
そして・・・
今年も1年ブログを読んで下さった皆様
本とに本とにありがとうございました!!!
来年も頑張ってブログ書き続けます!!!


個人的にもブログ的にも・・・?
2015年もどうぞ宜しくお願い致します!!!