初詣

新年17日目
よぅやく行って来れた!!!
流石に?
17日も経ったのでそこそこの込み具合w
・・・ではあったけど
ちゃちゃっとお願いしてこれたのでヨシ


って言うか・・・
本とは箱根に行った時に
箱根神社へ初詣に行ってみたんだけど
余りにも並びの列が長すぎて
「待ってられな〜ぃ」
とあっさり断念w
だってあの列ぢゃ何時間待つ事になるのか・・・^^:
鳥居の前にお賽銭箱があったので
とりあえずそこに5円を入れて手を合わせて
「今年も充実した1年になりますよぅに」
ってお願いしてきた


おみくじは『吉』でしたが
書いてある事はほぼ大吉ぢゃん!!!
位に願い事も叶い
ニコニコな1年になる
・・・ってな内容だったので
今年も”らしぃ”1年になったらEなと♪