にくにく

本日も体育館さるっちゃ
10人で2時間
・・・ってきついだろぅなぁ・・・
って思ってたけど
意外に疲労感もなく蹴れた2時間
特に後半は思いっきり運動量を上げてみた
・・・ら・・・
思うように動けたかどうかは別として
楽しくフットサルが出来てかなり満足感
ゴールも6コ
でも・・・
まだまだ動けるかな
体力が上がってきてる実感がむむむっと!!!
・・・って事で
来週からは走る距離を伸ばしてみよぅかなぁ♪


蹴った後は・・・
焼く肉〜!!!
友人夫妻と焼肉食べに行って来ました
http://www.senara.jp/
焼肉屋さんなのにめっちゃ綺麗な店内
ガラス張りの個室
・・・ってオシャレだけど個室感はなし(笑
でも・・・
綺麗で居心地はよかった♪

お肉はどれもめっちゃ柔らかくて美味し〜の!!!
特に・・・
タンは分厚くて柔らかくて
まぢ巧っっっ!!!
わさびで食べてって言ってたけど塩で食べた方が美味しかったかなと^^;


個人的にはコプチャンのトロトロ感に感動〜っっっ!!!
・・・なので
本日の2トップは厚切り上タン塩とコプチャンに決定〜!!!


色んな話で盛り上がり楽しいお食事会でした♪

次はマントとマフラーを買ってユニバーサルへ!!!