北斗七星

たま〜に・・・
ううん
考えないようにしてはいるけど考えちゃう
あたし・・・
何の為に生きてるんだろぅ


今妹はリンちゃんの為に頑張ってる
舞台友達は舞台の為に頑張ってる
・・・あたしは???


はぁっっっ
答えがすぐに出るならこんなに悩まないw
答えが出ないから悩むんだ
考えるんだ・・・


さて本題・・・
先日Newsで観てビックリしたんだけど

北斗星・・・
なくなっちゃうんですね><
一昨年父が
「今度北斗星で北海道に行こう」
と言っていたのを思い出した
寝台列車とか全然興味ないし
イメージ的には殺人事件のトリックで使われる列車
・・・のイメージが強い
でも・・・
北斗星五稜郭に行くんだって
頭の中で未定ではなく予定に組み込まれてたから
ちょっとだけ
ちょっとだけ寂しくなった


代わりに・・・
って訳ぢゃないけど新幹線が出来るんだから
それはそれで便利になるし
楽しみでもあるんだけどね^^:


父の夢が1つ叶えてあげれなくなった事も残念・・・