一カ月・・・

雪〜っっっ!!!
予定通り雪が降りました
積もりはしなかったけど
思っていたより降ったイメージw


でも・・・
雪だる作れる位積もって欲しかったなぁ^^;


さて・・・
雪予報出ていたので少し早めに家を出た
・・・のに遅刻しちゃった><
2駅先のK駅まで通常4分のトコロを
20分以上かかったんだもん
仕方ないよね
2駅進む間に急行何台抜かされたか・・・


そんな今日の寒さと言ったら
もぅ半端なかった
室内にいても底冷えする寒さ
・・・半端なぃぃぃぃぃぃぃ


さて本題w
今日で仕事初めて1ヶ月
バタバタな1ヶ月だったけど
終わってみたら
うん
まぁそこそこ頑張れたかなって
早く慣れようと自分なりに努力したし
課のリーダーさんからも
「仕事覚えが早くて安心して任せられます」
って言ってもらえた
周りとも早く打ち解けようと頑張った
うん
まぁ・・・
充実した1ヶ月だったんぢゃないかなと思える1ヶ月だった
・・・かな?


あと3ヶ月ここでの仕事は続きます
3月が繁忙期だから来月から
徐々に忙しくなると思う
ちゃんと戦力になれるよぅに頑張らねば!!!