【映画 ジョーカーゲーム】

ジョーカーゲーム
観てきました!!!
予告で観て007好きのあたしは
「これだ!!!」
って思って初日に観に行ったんだけど・・・

原作読んでからにした方がヨカッタのかなぁ


正直な感想・・・
微妙^^;
でも続編あったらきっと観に行く気がする(笑


亀梨君のアクションはスゴイなぁと思うし
小出恵介は今回もE存在だったなぁとか
脇役も皆存在感ある
でも・・・
どこか二番煎じ的な?
それどこかで観た
それもどこかで観た
って思えるシーンが続いて
緊張感が少し薄かったり
台詞にも心に残るモノがなかったり
深田恭子峰不二子
・・・的存在だけど
う〜ん
キレがなぁ
もぅちょっと見た目とのギャップがあればよかったんだけど
今のままだとあなたの方が
「馬鹿な女」
って言われちゃいますよ
・・・みたぃな^^;
個人的には北川景子がイメージだったんだけどなぁ
・・・ってあんまり書くと
又「ネタバレ」って突っ込まれるので
この辺でw


期待しすぎてた事も関係あるかもなので・・・
作品としてはアクションも◎だし
配役◎だし
ぼちぼちって事で
☆☆☆
って事にしときます♪
この作品観に行かれた方の感想聞いてみたいなぁ