Dear・・・

友人が亡くなりました
1月18日に心不全で・・・
31日・・・
昨日お葬式も終わってて
※お通夜は30日
あたしが知ったのは今日の夜中・・・


亡くなった事さえ2週間も知らなくて
お別れにも行けなかった・・・
41歳?42歳??だったかしら???
どっちにしても余りにも早ぃ
早過ぎるよ・・・
初蹴りした時には元気だったのに
・・・のに・・・


府中市在住時にサッカーと映画が好きって言う
共通の趣味を通じて知り合って
フットサルに誘ってさるっちゃで一緒にフットサル
Fリーグも一緒に観に行ったよね
一緒にアスレ府中を応援してた
町田まで遠征も行ったなぁ
F森さんの車で・・・F森さん怒らせちゃって・・・笑


あたしが府中から出たから
映画館で偶然に会う事もなくなったし
ちょっと前から地元でフットサルするよぅになったらしくて
さるっちゃにも1年で数える程度の参加で
顔を会わす回数も減っちゃったけど
かれこれ10年程度のお付き合い・・・
あたしの舞台も何度か観に来てくれた
「うふふふふ」
って感じの笑い方が印象的だった
あたしの好きだったフットサル選手と同級生で
ヨク昔の話をしてもらったなぁ


まっしさん・・・
お疲れ様でした・・・
そして・・・
ありがとぅ
知り合えてヨカッタ
こんな早いお別れになっちゃうなんて思わなかったけど
でもでも
出会えてよかった
ありがとぅ


ご冥福を・・・


ご冥福をお祈りいたします・・・


・・・はぁっ・・・


・・・ちゃんと・・・
ちゃんと・・・
お別れしたかったな


・・・はぁっ・・・


こんな風に身近な人がさっといなくなってしまうって
なんか本とに辛いなって・・・
でも・・・
いつ自分がそぅなってもおかしくなぃんだよね
病気・・・
事故・・・
事件・・・
いつどこで何が起こるかなんてわからなぃ
誰にだって明日も元気でいれるなんて保障はなぃ
そぅ考えると
人は常に死と隣り合わせなのかもしれなぃ


・・・はぁっ・・・


身内が亡くなるのとは又違った悲しさ
ショック
戸惑い・・・
色んな事を今駆け足で考えてます
最近本とに・・・
身近に感じるようになってきた
生死の事・・・
改めて又色々考えさせられます


PS
さるっちゃで・・・追悼フットサル・・・とか・・・どぅだろぅ・・・