馬孝行

バレンタインデーだったけど
あたしは午前中からこちぃパパと浅草で待ち合わせ
リンちゃんとリンちゃんママにドタキャンされたので
2人でランチ・・・
ランチ?
それとも遅めのブレックファースト??
ブランチ???
まぁ何でもいっか^^;


先日弱々しい声で電話してきた時は
本とにもぅ覚悟が必要なのかなとも思ったけど


・・・なぁんだ・・・


って位に元気で顔色もよく拍子抜けw
・・・って
元気なんだからそれはそれでヨカッタんだけどね^^;


なので・・・
適当にご飯を食べてコーヒー飲みつつ
こちぃパパの趣味の1つでもある競馬
・・・の話を振ると・・・


喋る喋る(笑
ヨク喋る!!!
しかもイキイキしてる♪
ヨカッタヨカッタ


なので・・・
新聞買ってあたしも久々馬券購入〜!!!

久々過ぎて何をどぅ買っていいかわかんなくなったw
って言うか・・・
本とはワイド買いたかったんだよ〜><
なのに馬連買っちゃった
ワイドを買ったつもりでいたので
今日のメインレース当たったかと思っちゃった><
2着3着・・・
ワイドなら当たってるんだに・・・
だにだに・・・


当たったらタバコカートンでプレゼントするね
って言ったら嬉しそうに笑ってたから
本とに本とに当てたかったの・・・
ヨシ
明日の東京と京都のメインは絶対獲る!!!


帰宅後テレビ観戦


Jリーグスカパー! ニューイヤーカップ vs清水エスパルス


あっっっ初タイトルw


2015年2月14日(土)14:00キックオフ
鹿児島県立サッカー・ラグビー場


清水エスパルス 3−5(前半1−3) 浦和レッズ


得点:18分 李 忠成、24分 李 忠成、29分 武藤雄樹、43分 大前元紀(清水)
  54分 李 忠成、65分 李 忠成、66分 村田和哉(清水)、79分 大前元紀(清水)


5点取った事より
3点取られた事の方が問題かとw
だって清水のGK酷かったし
あれぢゃ練習になりませ〜ん><
だって清水がミスってくれただけで普通のチームなら決めてる
そんなんが多すぎる・・・
清水は今年大丈夫なのかな
せっかく残留したけど主力けっこぅザックリ抜けたままだし
補強はユース組ばっかりだし・・・
とヒトゴトながら勝手に心配・・・
・・・って言うか
それ以前にウチのDFも酷かったんだけどねぇw
そもそも森脇と槙野の控えって
本と考えてないのねw
大丈夫???
とりあえずサイド橋本はEよねぇ♪
まずトラップが美し〜!!!
水沼さんも言ってたけど本とチームに溶け込んでた^^
クロスの質もEし
動きもE感じ
今年は橋本贔屓こちぃでいこうと思います!!!笑


でもって李・・・
気持ち見えた
プレーも去年とは違うんだって事がわかった
3点目のシュートとか
去年はあんなシーン1度もなかったよね???
そぅいぅの観れただけでも
あぁやっぱりFWなんだなって思えた
ただ・・・
興梠とどっちかを1トップに選択するなら
あたしは興梠を選んで欲しいかな^^;