ちょこっと

会社に着くと・・・
端っこの方でチョコを小分けしたり
ラッピングしたりしてる女子がちらほらw


「めんどくさぃよねぇ」
「好きでもなぃ男の為になんでここまで・・・」
「来年は日曜日だから流石にもぅしなくていいよね
いやっむしろもぅやめようよ」


等々・・・
周りに聞こえてるんぢゃないか
・・・って位に気遣いなぃ喋り方・・・
いいのかしら^^;
まぁいいのかな・・・


あたしはK課でお世話になってる5人に
チョコではなく・・・
カップケーキを用意しました
見た感じがめっちゃ可愛くて
とにかくもぅ一目ぼれだったんだけど
・・・自分の分も買っておけばヨカッタw
他の課の人にも評判良くて
めっちゃ羨ましがられてたみたぃ☆むふっ♪