改めてw

あたし・・・
素直そうに見えてクセがあるんです


あっ髪の毛の事ですw
なので・・・
部分矯正をかけてもらいに原宿まで仕事後行って来ました
うん
明日から少し朝のセットが楽になるのかなぁ♪
って言うか・・・
ミニヘッドスパ付きのコースにしたのにヘッドスパなしだった
最後はちょっと適当にあしらわれた感もあるし
なんだかなぁ・・・


さて本題w


はぁぁっっっ


仕事はね
やりがいもあって楽しいんだけど
なんかね
温度差って言うか・・・
孤独感って言うか・・・


社員の皆さんは午前中に仕事が終わらなくて
休憩時間に突入してしまったとしても
きっちり午後の始業時間には席に戻ってたりする
でもあたしは派遣会社からも部長からも
「ちゃんと休憩は45分とって大丈夫ですよ」
と言われてるから
きっちり休憩してた
だって休憩時間は無給だし
休憩は休憩
・・・と思ってたし・・・
でもきっちり休憩とって少し早めに戻ったのに
「えっ今頃戻ってくるの?」
みたいな視線を課の5人から送られたりした時は


なっなっなんで???
あたし休憩時間守ってるよぉぉぉぉぉ><


ってな日もあれば
休憩時間過ぎてもきゃっきゃっトイレで喋っていたりする日もw


なっなっなんで???
あたし休憩削って戻ってキタのにぃぃぃぃぃ><


課の5人の中にはあたしと絶対に喋・・・ろぅとしてくれない人もいて
その事を考えるだけでもげんなりするw


はぁぁぁぁっっっ


人間関係ってこんなに大変なんだって
改めて感じる日々・・・


考えても仕方ないかな
とりあえず・・・
今日より元気で挨拶するよぅ心がける!!!
ってな訳で・・・
早く寝よZzzzzzzzzz