何でも

そぅいえば・・・
日曜日って東京マラソンなんですね!!!
でも雨予報出てる・・・
来年こそ出れるよぅにちゃんと走ろぅ
って言うか
抽選申し込まなくちゃっっっ!!!


さて本題?
午後3時を過ぎて少し仕事が忙しくなる
・・・と
色んなオプションも何故かついてまわるw
頼まれない仕事を突然頼まれたり
普段かかってこない内線がなったり・・・


更に・・・
きたっ
派遣会社の担当さんだっ^^;
先週から少し社員さん達の態度や行動に「?」だったり
「><」な事があったりして
あと2ヶ月仕事を続けられるのかどうか
自分の中で猛考察中だったから
担当さんから電話が来て留守電にメッセージが入ってても
折り返しの電話をかける勇気がおきないでいた
・・・ので
仕事場に来られちゃった^^;
・・・当然かw
※でも1回しか電話してこないなんて・・・


いよいよ逃げられなぃなぁ


でも・・・


断る理由なんてないもんなぁ


だって・・・
会社からの評価あたしめっちゃ高いらしぃんだもの
「とにかく仕事覚えが早いし
仕事も丁寧で速いので安心して任せられます
こんなに優秀な方は初めてです」
って言われてるらしぃの
そりゃぁ過大評価だとは思うけど
そんな事言われて断れるハズもなぃ・・・


それに・・・
何かあったら何でも言って
担当さんも本部長も総務のイケメンオネエ風(笑)のSさんも
あたしの顔を見るとそぅ言ってくれるんだけど
今あたしが考えてる事・・・
悩んでる事等々そのまま吐き出したら
それって・・・
なんだかんだ本人に伝わるって事でしょ???


そんな訳で結局
何も言わない・・・言えない・・・


「大丈夫です」と笑顔で答えるあたしがいたw


ってな訳で
このままこの仕事場で4月末まで仕事する事が今日確定した