弁護士か

烏森さん弁護士なんだ!驚


ビックリしたけど
なるほど〜
それで最初に繋がるって事なんだ!!!
ふむふむ
なるほど♪


楽しくなってきた〜!!!


さて本題w
会社で隣の席に座るKさんが
子供から移されたらしく『インフルエンザ』でダウン
・・・とメールがキタ
移しちゃってたら悪いなぁと思ってって・・・


具合悪いのにわざわざありがとぅ><


でも・・・
あたし今までインフルってかかった事なくてw
子供の頃も学級閉鎖にはなっても
あたしはいつもめっちゃ元気だったので
「わ〜ぃ」
って遊びまわってた派だった(笑
だからきっと・・・
ううん
絶対大丈夫だと思う♪
しかも・・・
どんな高熱出てもたいてい1日で下がるという!!!
どんだけ体力あるんだあたし^^;
・・・って子供の頃は
しょっちゅう肺炎になって入院しちゃう子
・・・でもあったんだけどね^^;


そぅいえばあたし・・・
骨も丈夫でケガもあんまりしなぃ子なのよねぇ
・・・って捻挫くらいぢゃ
普通に踊るし
小指折れてもフットサルしちゃうからなぁ(笑
どんな病気でどんなケガをすれば
あたしは大人しく寝込むのだろぅかw


・・・って
いつまでそんな強気でいれるのか
ちょっと不安になってきたりもする今日この頃・・・
※本音w


PS
嵐の1回限りのCM?
それもスゴイけど何がスゴイって
CMのCMがあるって事w