『ACL グループステージ』

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)
  グループステージ MD1 vs水原三星ブルーウィングス


水原三星ブルーウィングス 2−1(前半0−1) 浦和レッズ


得点者:45+1分 森脇良太
    56分 オ ボムソク(水原三星)、87分 レオ(水原三星)

入場者数:13,846人


Jリーグから4チームも出てるのに
1分3敗・・・
プレーオフで勝ち上がった柏だけが
awayで負けなかった・・・
これぢゃJチームの優勝は夢
・・・の又夢w


こんな事も皮肉られてます^^;


失点の仕方と時間www


相変わらずぢゃのぅ(^^;
終了間際の失点w
・・・凹みたくなる?
いやいや・・・
当然でしょ?
だってディフェンスの補強なしだもん
去年と変わらない面子で戦ってるんだもん
変わるハズがない!!!


・・・なので
点取れない事が問題
・・・って
そもそも過密日程だってのに
なぜにカード全部切らずに試合終わらせるんだろ
ズラタンもサイドもいまいち機能してないのに・・・
いまいち可能性が見えないで終わった気がする
相手だってそんなに良かった訳ぢゃないと思うのになぁ

石原の良さはわかった気はする!!!
冷静だし正確だし
キープも出来る
途中からトップにしても良かっのにとか思ってみた

来週水曜日のhomeにはどれくらい入るのかな
この試合観て決めようと思ったけど
まだ気持ち動かないw